ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
イベント目白押し 
2008.03.19.Wed / 23:18 
明日から、いろいろな海のイベントが始まります。
気候もだんだん暖かくなってきて、いよいよ海に行きたいなという気分が沸きあがってくる感じ。
ということで、覚書風に書いてみます(^^)

(1)水中映像祭第1部
  まずは、明日第一弾が行われる「水中映像祭」
  ビデオや、スライドショーでいろいろな海の世界を見せてくれそうです。
    http://www.eizousai.net/
  出展者はこんな感じ。いろんな映像てんこ盛りです。
    http://www.eizousai.net/news/index.html

(2)ダイビングフェスティバル
  3月22日から一般公開が始まる「ダイビングフェスティバル」
    http://www.scuba.or.jp/df2008/index.html
  22日の夜に「オタパッ会」があるので土曜日に行こうかなと思います。
    http://hajimet.exblog.jp/7552517/
  フォトイメージングエクスポも同じ会場でやっているので、
  行ったり来たりかな(笑)
    http://www.photoimagingexpo.jp/top.php

(3)海で逢いたい【写真出展します】
  昨年水中漫歩さんに教えてもらって出かけた「海で逢いたい」
  今年は、デジイチデビューしたので、参加するほうにまわってみました。
  でも、まだ、参加費を払ってないけど大丈夫だろうか(笑)
  ひとまず問い合わせ中です。
  3月28日~4月2日開催です。
  29日には一般参加もOKだと思われる懇親会が展覧会場で行われるので、
  もし行かれる方は懇親しましょう。
    http://www.f-web.jp/umideaitai/

(4)水中映像祭第2部【写真出展します】
  第2部は「海で逢いたい」に引き続きO美術館で4月4日~9日に行われます。
  昨年はDivenetにお願いして参加させてもらいましたが、今年は一般応募枠で応募して見ました。
  今日終わった一般投票では残念ながら選に漏れましたが、審査員の審査結果が21日にでるので、
  楽しみにしています。
    http://www.divenet.jp/html/modules/myalbum/index.php

(5)マリンダイビングフェア【写真出展します】
  4月4日~6日に池袋サンシャインで開催されます。
  いろいろなブースで抽選会が行われているので、参加してみるのも面白いかも。
  お昼はやっぱり沖縄そばです(笑)
  地球の海フォトコンテストの作品展もやっているので、楽しみです。
  もちろん夜の抽選会も(笑)
  http://www.marinediving.com/mdf/

(6)もう1つの水中映像祭
  実は最近もう1つの水中映像祭があることを知りました。
  マリンダイビングフェアと同時期の4月5日にに行われるようです。
  5日は地球の海フォトコンの授 賞式もあるのですが、ちょっと気になるイベントです。
    http://www.uwic-jp.org/eizousai.html

(7)UMAライブ
  水中写真家でもある5人のUMAメンバーが行う初めてのライブイベント
  4月6日15:00~新横浜で行われます。ビデオやスライドショーが見られるのかな?
  どんなイベントかは、行ってみないとわからないということで行っちゃいます(笑)
  http://hirobe.seesaa.net/article/91040058.html

 こんなイベントに参加しているうちにダイビングに行きたいという気分がきっと盛り上がってくるはず(^^)



ランキング参加中です。
FC2 Ranking ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
関連記事
海遊散歩HPもよろしく!!

ランキング参加中です。
 ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ Check
テーマ:水中写真 - ジャンル:写真
| BLOG TOP |

Social Bookmarker



Check




Powered by SEO対策

Google AdSense

Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

PAGE SELECTOR

TOTAL Pages 1

BLACK CAT CLOCK

CATEGORIES

ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TAG LIST

RECENT COMMENTS

LINKS

プロフィール

まつやん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

ブログ内検索


CopyRight Since1995 Under Water Blog ~海遊散歩 with デジカメ~ All rights reserved.