ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ明日から 
2008.04.03.Thu / 22:00 
昨日は「海で逢いたい」の最終日。
さすがに仕事で、見にはいけないなと思っていたら打ち上げのお誘いが。
仕事場からも近かったので、出かけてきました。

すでに始まっていたので、店を探しながら歩いていたら、
前から見覚えのある顔が近づいてきました。
八丈島でお世話になっているショップのガイドさん。
聞くと、昨日までフィリピンに潜りに行っていたそうです。真っ黒になった顔、
とても日本人とは思えませんでした(笑)
来年はフィリピンの海外ツアーになるのかな。

ここ数週間ですっかり顔なじみになった人たちと写真談義からおバカな話まで、
またまた最終一本前になりました。

写真展を見に行った人はわかると思いますが、
今回出した写真はグラデーションが見事なトーンジャンプ。
これが思いのほか皆さんに衝撃を与えたようで、
何で、ああなるのかな?といろいろな人に声をかけてもらいました。

作品的には非常に残念な結果でしたが、注目の的になったということでは
関西風に言えば「お・い・し・い」ところを持っていくことができました(笑)

2Lや四つ切で確認したときには綺麗に出てたので、
最後の最後まで気を抜けないなといい経験になりました。


と、いうことで、明日からはまたまた、水中映像週間です。

4日~9日は水中映像祭その1。
同じく大崎のO美術館で写真が展示されます。
こちらのほうのグラデーションはどのように出ているのか楽しみでもあり、
怖くもありという感じです。

5日PMは水中映像祭その2。
25周年の記念の映像祭です。日記にも何度も書きましたが、
ティアラこうとうでビデオやスライドショーが行われるようです。

4日~6日はマリンダイビングフェア。
池袋サンシャインシティーで行われます。
あわせて地球の海フォトコンテストも行われています。

6日PMはUMAライブ。
新横浜でちょっと変わった水中映像が見られるのでは?と楽しみです。

またまた、内容の濃い週末になりそうです。

それぞれのイベントの詳細はこちらから。
http://matsuyan.blog20.fc2.com/blog-entry-606.html


ランキング参加中です。
FC2 Ranking ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
関連記事
海遊散歩HPもよろしく!!

ランキング参加中です。
 ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ Check
テーマ:水中写真 - ジャンル:写真
| BLOG TOP |

Social Bookmarker



Check




Powered by SEO対策

Google AdSense

Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

PAGE SELECTOR

TOTAL Pages 1

BLACK CAT CLOCK

CATEGORIES

ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TAG LIST

RECENT COMMENTS

LINKS

プロフィール

まつやん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

ブログ内検索


CopyRight Since1995 Under Water Blog ~海遊散歩 with デジカメ~ All rights reserved.