ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2013年11月の記事一覧
≪10month
This 2013.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
11/20のツイートまとめ 
2013.11.21.Thu / 03:09 
imatsuyan

線香花火 http://t.co/ylAyt8pxxH 天気が良かったので、紅葉を下から眺めながら歩きました。
11-20 23:23

構図をいただきました。 http://t.co/kdCORGRuQU 昭和記念公園ではあちらコチラで絵を描いている人を見かけます。 写真でも同じ構図を撮ってみました。
11-20 21:18

関連記事
11/18のツイートまとめ 
2013.11.19.Tue / 03:08 
imatsuyan

光と影 http://t.co/LLZvA9ePq6 海の中と同じで、天気が良いと太陽の方向や光のあたり具合を 考えながらカメラを構えます。 光のグラデーションを発見した時には、思わず見とれてしまうことも。
11-18 23:20

紅葉の間から・・・ http://t.co/LBMxq0zPCe 銀杏の裏から覗いていると太陽の光が綺麗に差し込んできたので たまには主役にしてみました。
11-18 22:41

関連記事
11/17のツイートまとめ 
2013.11.18.Mon / 03:09 
imatsuyan

見上げてみると http://t.co/94z5e27oWe 昨日は黄色い紅葉を見に行きましたが、 今日は色とりどりの紅葉でした。
11-17 17:05

燃える赤  http://t.co/u0xJEJAC7Q
11-17 13:54

開園まで後三分。めちゃ込み  http://t.co/eppnuosQwB
11-17 09:28

昨日は遅起きだったので早起きしたら、早すぎた(笑) http://t.co/Bol8gAMQ9g
11-17 08:53

色とりどりの紅葉 http://t.co/Qw9KczvSM9 単一色の紅葉も綺麗ですけど、 色とりどりの紅葉に光が当たると、 また違った綺麗さがありますね。
11-17 00:11

関連記事
11/16のツイートまとめ 
2013.11.17.Sun / 03:09 
imatsuyan

光る葉っぱ http://t.co/xFcaYKIxca 薄暗い森の木漏れ日で光り輝く小さな命。
11-16 23:43

フォトグラファー http://t.co/8QEIwdHS2e ちょっと横に入ってみるといい感じの風景でした。 カメラを持った人が集まってきます。
11-16 22:23

黄色と青 http://t.co/PyXpeCIMav メイン通りは人であふれていましたが、 ちょっと横に入ると ゆったりとした時間が流れていました。
11-16 20:48

銀杏並木 http://t.co/J2FFpINQIN 今日はこんな景色を眺めに行きました。
11-16 20:24

憩いの場 http://t.co/kcpr9jikYW 銀杏並木に彼らの休憩所がありました。 何故かこの木がみんなお気に入り。
11-16 20:09

光が丘公園なり。 http://t.co/5juIbdyJaH
11-16 12:17

関連記事
11/10のツイートまとめ 
2013.11.11.Mon / 03:09 
imatsuyan

水深5mの出会い http://t.co/nidvCGmeM9 レンズの中で、わずか数mmのカエルアンコウと目があうと 思わずドキッとします(^^)
11-10 21:47

Yellow & Green http://t.co/Pi8Ymq3VPx 少しづつ色ついてきました。
11-10 21:15

関連記事
11/09のツイートまとめ 
2013.11.10.Sun / 03:08 
imatsuyan

近場を散歩 http://t.co/mlEAW3xyfO 明日は雨とのことなので、近場を散歩してきました。 緑の中で、ところどころ色づいており、鮮やかに輝いてました。
11-09 23:39

出会い http://t.co/Tg09zFdefG ガイドさんが指差す先には岩に擬態したタコさん。 正面に回ってもどっしり構えている、肝っ玉でした。
11-09 21:17

関連記事
11/06のツイートまとめ 
2013.11.07.Thu / 03:09 
imatsuyan

群れ http://t.co/4VOWPFjbp9 アチラコチラで見られたスカテンやキンメの群れ。 いろいろな形を見せてくれる彼らたちの動きを 観察しながら撮影するのは楽しいですね。
11-06 23:00

関連記事
11/05のツイートまとめ 
2013.11.06.Wed / 03:11 
imatsuyan

今日は富士山が綺麗! http://t.co/3pH3rZVoZg
11-05 07:38

関連記事
11/04のツイートまとめ 
2013.11.05.Tue / 03:09 
imatsuyan

秋になって花が少なくなった新宿御苑。その中で見つけた小さな黄色い花。 http://t.co/XdOKQAbhre
11-04 17:47

紅葉はまだまだこれからですが、ところどころ色づいていました。 http://t.co/rdsz63IO4Z
11-04 00:28

関連記事
11/03のツイートまとめ 
2013.11.04.Mon / 03:09 
imatsuyan

高層ビル群も眺められるのが新宿御苑。 http://t.co/T5ZkkXesTF
11-03 22:25

新宿でも秋の気配が近づいてきましたl http://t.co/KNx1cZphKo
11-03 20:45

杉内投手、今日はリベンジしてくれると思ったけど・・・。リリーフ頑張れ!!
11-03 19:22

御苑なり。No2 http://t.co/bZ23RZs5Vh
11-03 12:42

御苑なり。 http://t.co/8W72A0W5FK
11-03 11:35

関連記事
| BLOG TOP |

Social Bookmarker



Check




Powered by SEO対策

Google AdSense

Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

PAGE SELECTOR

TOTAL Pages 1

BLACK CAT CLOCK

CATEGORIES

ARCHIVES

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TAG LIST

RECENT COMMENTS

LINKS

プロフィール

まつやん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

ブログ内検索


CopyRight Since1995 Under Water Blog ~海遊散歩 with デジカメ~ All rights reserved.