ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
底土のキビナゴの大群 
2006.07.23.Sun / 16:47 

底土ではエグジット直前に大量のキビナゴの群れが迎えてくれます。
じっと見ているといろいろな形に変わりながら、
動き回っています。

底土のキビナゴの群れ



ランキング参加中です。
FC2 Ranking ランキング参加中 人気blogランキングへ
関連記事
海遊散歩HPもよろしく!!

ランキング参加中です。
 ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ Check
テーマ:水中写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして(^^)
Blue World Blogのいずみゆうじと申します。
リンク貼ってくださって、ありがとうございます。
うちのBlogにもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくです(^.^)/~~~
ワイド写真、いい色がでてますね~!

- from いずみゆうじ -

--はじめまして--

いずみゆうじさん
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
同じFC2ブロガーとして、ちょこちょこ、
いずみさんのBlogも遊びにいかせてもらっています。

この写真、八丈島の最後の一本で名残惜しくて、
いつまでも眺めていた風景のひとつです。
キビナゴがいろいろな形に変わって、面白かったです。

3年ほど前まで福岡に住んでいたので、
青海島には一度いってみたかったですね。

- from まつやん -

--へぇ~福岡に・・--

福岡にお住まいだったんですね。
その時に是非、青海島でお会いしたかったですね(^^)
また、ちょくちょく遊びにきますね♪

- from いずみゆうじ -

--よろしくおねがいします。--

いずみゆうじさん
こんばんは。
福岡にいるときには鹿児島方面に行っていたので、
残念ながら山口方面には縁が無かったですね。
Blogの写真の方で青海島の風景を楽しませてもらいますね。

- from まつやん -

   非公開コメント  
底土のキビナゴの大群のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Social Bookmarker



Check




Powered by SEO対策

Google AdSense

Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

PAGE SELECTOR

TOTAL Pages

BLACK CAT CLOCK

CATEGORIES

ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TAG LIST

RECENT COMMENTS

LINKS

プロフィール

まつやん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

ブログ内検索


CopyRight Since1995 Under Water Blog ~海遊散歩 with デジカメ~ All rights reserved.