ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オリンパスフォトコンテスト2006 第2ラウンド 
2006.11.03.Fri / 00:00 

オリンパスフォトコンテスト2006第1ラウンドに引続き、
第2ラウンドも応募してみました。
今度こそは、E-330と意気込みましたが、残念ながら、今回は入賞でした(笑)
最近このフォトコン有名になってきてみているようなので、非常にうれしいです。
次こそはE-330(笑)

題名「カモフラージュ」
「水中写真」部門受賞者一覧

オリンパスフォトコンテスト2006第2ラウンド入賞



ランキング参加中です。
FC2 Ranking ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
関連記事
スポンサーサイト
海遊散歩HPもよろしく!!

ランキング参加中です。
 ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ Check
テーマ:水中写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとうございます。--

またまた、写真集ゲットですね♪
この写真素敵だな~と見とれるばかりです。いいないいな~。

- from にこちゃん -

--ありがとうございます。--

にこちゃんさん、コメントありがとうございます。
E-330もいいけど、写真集に自分の写真が載るのも、
思い出になるので、いい賞品ですよね。
この写真、八丈島でマクロの練習中に撮りました。
シンプルな仕上がりに満足しています(笑)

- from まつやん -

----

前回のも見て来ちゃった。
続けてで、すごいですね。おめでとうございます(^-^)
オリンパス使ってるけど、コンテストがあることを知りませんでした(^^;)
来年は、水中部門があるときに、出してみようかな~

- from Aki -

--是非、チャレンジしてくださいね--

>Akiさん
ありがとうございます。

たまたま、オリンパスのHPで見つけたので、参加してみました。
風景写真部門で入賞している人もいるから、
そっちに出してみるのもいいかもしれないですよ。

あと、お勧めは、地球の海フォトコンテスト。
あれって結構入賞確率は高いし、授賞式では抽選会もあって、
2度楽しめるから毎回楽しみです。

- from まつやん -

--思わず--

はじめまして、思わず見とれてしまいました。
この表情に引き込まれてしまいました。
私は、ダイビングもブログも写真も初心者ですが、これから勉強の為、ちょくちょくお邪魔させていただきますので、お願いいたします。
それから、リンク貼らせて頂きます。

- from chizukat -

--はじめまして--

>chizukat さん
この子は、じっと動かなかったんで、じっくり撮りました。
撮っているうちに、こちらも表情に引き込まれてしまったようです。

初めは背景は暗かったんですが、ちょっと調整をしたら
綺麗な海の色がでてきました。

私の方もリンクを張らせてもらいますね。

- from まつやん -

--おひさです--

コンスタントに入選されていますね(^^)
素晴らすぃ~

私は写真は撮るものの、忙しくて選んでる時間が・・・

来年から一眼で頑張る予定で~す

- from ぶん -

--お久しぶりです。--

コンスタントに潜っているようですね。

最近写真を選ぶのに忙しくて、
年末に久々に石垣島にいく予定です(笑)

ついに一眼に手を出したんですね。
私は、C-7070でしばらく楽しむつもりです。

- from まつやん -

--はじめましてです--

ステキな写真ですね♪
私はフォトコンには縁がないっていうか、めんどくさくて一度も出した事がありません(笑)
そんな私ですけどよろしくお願いします

- from YOKO -

--ハウジングがまだですが(^-^;--

NIKONのD80を陸用にゲットしたんですが
ハウジングが発売延期で(^▽^;)

年末年始 どうしようか考え中です。。
石垣に出没したいんですけどねぇ・・・
予算が・・・

- from ぶん -

--はじめまして--

>YOKOさん
ありがとうございます。
腕試しで、ちょこちょこフォトコンに応募しています(笑)

オリンパスフォトコンは賞品がいいので、あわよくば
と出していますが、そんなに甘くは無いですね(笑)

YOKOさんは山形の方なんですね。
仙台に住んでいたことがあるので、懐かしいです。
よろしく!!

- from まつやん -

--待ち遠しいですね。--

>ぶんさん
せっかく一眼を買ったのに、ハウジングが遅れているなんで
進水式のうれしさがひとしおになりそうですね。

年末年始の石垣で会えるといいですね。

- from まつやん -

--チケットとれたよ~--

ということで私も
石垣行き決定です(^▽^)ノ
がっつり のんびり 潜りませう

また勉強させていただきます♪

- from ぶん -

--一眼デビュー?--

シー○レから○分さんが年末年始迷ってるみたいだよとの話を聞いて、
○分さん???、あっそうか、ぶんさんだね、どうなんったんだろう?と思ってました。
無事、石垣行きですか?今年何回目?
今回は私も長丁場ですので、のんびりいきたいと思います。

こちらこそ、綺麗な写真を見せてくださいね。

- from まつやん -

--ごめんなさい--

>ぶんさん

コメント閲覧用URLをクリックしたつもりが、
削除用のURLをクリックしてしまいました。
確認の画面でてもいいのに・・・・・(涙)

でも、コメント概要版の内容によると・・・・・・
今年4回目で、来年1回目。
一眼のハウジングは間に合いそうなのかな?

一眼はマクロですかね。
今まで海の中でとり方選択できたけど、
これからは一点集中型かな。

- from まつやん -

----

はは消えてしまったようで(^▽^;)

とりあえずはレンズが標準ズームしかないので、
どっちつかずで中庸てきかなぁ。。
あまり細かいのは無理ですが、それなりにマクロ撮影もできます。
とりあえず行くまで扱いに慣れないと・・・

行く前に何本か練習して行きますw

- from ぶん -

--たのしみですね。--

慣れてしまえば、鮮明な写真が撮れそうですね。
背景をぼやかした写真なんかにも挑戦するのかな?

- from まつやん -

--探りながらですかね(^-^;--

コンデジから一眼への転向で一気に幅が広がってしまったので
少しづつ探りながらですかね?
海の中でどんな風に写るのかいろいろ試しながらになりそうです。

- from ぶん -

--どんな撮り方になるんでしょうか?--

ひとつのレンズで写真を撮るので、
撮り方が変わるんでしょうね。

海の中では、何でこんな写真になるんだろう?とか
いい写真になったな、とか
いろいろな発見があるんでしょうね。

どんな写真が撮れるのか楽しみです。

- from まつやん -

----

はじめまして☆
ダイビングちゅきちゅき隊員のcocoでございます。。(⌒^⌒)bうふっ

すごい、砂のジュータンみたいで、きもちよさそう( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

- from coco -

--はじめまして--

訪問ありがとう。
マクロの世界にもこんな綺麗な景色があって、びっくりです。
私も”ダイビングちゅきちゅき隊員"に任命されていたんですね。

光栄です。

- from まつやん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオリンパスフォトコンテスト2006 第2ラウンドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンパス|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 163-0914|本社所在地 = 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス(登記上は渋谷区幡ヶ谷2-43-2)|電話番号 = 03-3340-2111|設立 = 1919年(大正8年)10月12日|業種 = 精密機器|統一金融機関コード = |SWIFTコード =
2007.03.08.Thu .No4 / 杏実のブログ / PAGE TOP△

Social Bookmarker



Check




Powered by SEO対策

Google AdSense

Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

PAGE SELECTOR

TOTAL Pages

BLACK CAT CLOCK

CATEGORIES

ARCHIVES

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TAG LIST

RECENT COMMENTS

LINKS

プロフィール

まつやん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

ブログ内検索


CopyRight Since1995 Under Water Blog ~海遊散歩 with デジカメ~ All rights reserved.