ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
家政婦は見た(笑) 
2006.06.18.Sun / 16:03 

底土の海で、じっくりと写真を撮っていると、
ガイドさんが呼ぶのが見える。
じっくり見てみると、海草の塊が。
「何だろう?」と思っていると、何かがごそごそと動いている。

家政婦は見た(ヨツハモガニ)


この中に、当事者が何匹かいるんですけど、わかりますか?

続きは(▽Open Moreから)
当事者は次の方々。



ハサミを振り上げている、情熱の赤いA雄君

ヨツハモガニ




戦国武将さながら、家紋の緑色の旗を背中に背負ったやる気満々のB吉君

ヨツハモガニ




この2匹のヨツハモガニがおしゃれなC子さんをめぐって
熱い戦いを交わしていました。




でも、いつまでたっても決着がつかないので、
ついにシビレを切らして、ヒステリー状態!!


いつまで待たせるのよ~~!!(怒)

ヨツハモガニ



でも、さすが2匹が奪い合うだけのC子さん
真っ赤なドレスが素敵ですね。


ランキング参加中です。
FC2 Ranking ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
関連記事
海遊散歩HPもよろしく!!

ランキング参加中です。
 ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ Check
テーマ:水中写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは、
モクズショイガニですか?
Open More楽しかったです(^^)

- from HAZUKI -

--HAZUKIさん--

ヨツハモガニとうカニだそうです。
それぞれのカニが好みのファッションで着飾っていて
個性的なやつですね。
初めは、海草の塊で、なんだかわからなかったですね。

- from まつやん -

--どもども。--

昨日はおひさでしたねぇ。
又芋焼酎でも飲みにこんですか!(笑)

枕崎の写真見たらなつかしの入選写真!!
あれが掲載されてから
「あれってキムチ?」
と言う電話2件。

恐るべし!と思ったのが懐かしいです。

- from キムチ -

--おひさしぶり--

昨日の突然の電話にびっくりでしたね。
屋台で焼酎三昧懐かしい(笑)

枕崎の写真そんなエピソードがあったんですね。
枕崎の自由奔放なダイビングが懐かしいです。

東京に来たときは是非連絡くださいね。

- from まつやん -

   非公開コメント  
家政婦は見た(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Social Bookmarker



Check




Powered by SEO対策

Google AdSense

Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

PAGE SELECTOR

TOTAL Pages

BLACK CAT CLOCK

CATEGORIES

ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TAG LIST

RECENT COMMENTS

LINKS

プロフィール

まつやん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

ブログ内検索


CopyRight Since1995 Under Water Blog ~海遊散歩 with デジカメ~ All rights reserved.