ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
チャレンジフォトコンテスト 
2007.01.08.Mon / 08:32 

1月6日発売のマリンフォトコンテストで入賞しました。
昔の写真ですが、宮古島の洞窟の入り口に大きな口を開いていた
ミズイリショウジョウガイです。

洞窟の番人 (ミズイリショウジョウガイ)



ランキング参加中です。
FC2 Ranking ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
関連記事
スポンサーサイト
海遊散歩HPもよろしく!!

ランキング参加中です。
 ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ Check
テーマ:水中写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--ハンバーガー--

おやぁ 新春一発目も登場ですか~(^^)

ハンバーガーみたいですね^^;

- from ぶん -

--それもらい。--

ひとまず、次は地球の海フォトコンに専念します(笑)
ハンバーガーのネーミングいいですね。

- from まつやん -

----

おー、この写真良いですね。
ストロボ光?が上から落ちて、何やら不気味な感じが出ています。

- from jinbe -

--こんばんは。--

この写真、単にシャッターを押していたような昔に撮った写真だったんですけど、
ミズイリショウジョウガイが大きな口をあけていたので、そっと近づいて撮ってみました。

この不気味さが気に入っています。

- from まつやん -

----

メインにお邪魔します♪
凄くお写真お上手なんですね^^
凄いです!
私がもっとこだわるようになったらその時は
色々アドバイスお願いします(*^_^*)

- from ☆あいびー -

--こんばんは。--

スナップ写真からはじめた写真も
フォトコンに入賞するまでになっちゃいました。

☆あいぴーさんのブログの写真もプリクラ風の縁取りで、いいですね。

こちらでもよろしく。

- from まつやん -

--申し込み完了~--

フォトコンの選定&申し込み完了で~す

ほぼ初チャレンジなので
ぜーんぶビギナー部門にぶっこみました^^;
さてどーなるかねぇ。。

サンシャインでお会いできる事を祈って。。。

- from ぶん -

--楽勝でしょう。--

ぶんさんの写真だったら、ビギナー部門楽勝でしょう。

この間の石垣島の写真透明感を出したかったので、プロラボにプリント頼んでみました。
とはいっても、デジタルでーたなので、単に要望を聞いてもらって、機会焼きをしてもらえるだけのようですけど。
土曜日に撮りに行くのですけど、どんな写真になっているか楽しみ。

今週末ダイフェスにいくか悩み中です。

- from まつやん -

--いやいや --

>ぶんさんの写真だったら、ビギナー部門楽勝でしょう。

とんでもございやせん^^;
タイトルつけるのも一苦労ならどんな写真を選ぼうか?
ってのも一苦労です・・・(自分の中で選ぶ基準が定まってないので・・)


まつやんさんはいつも自分でプリントして出品ですか?
僕は今回、お店のデジタルプリントでお願いしてしまったけど・・・

- from ぶん -

--いまでも--

写真選びと、タイトル付け。
楽しみでもあるけど、悩みどころですよね。

そういわれてみれば、選択基準あるかも。
でも、毎年基準変わってくるし、選んだ後にも悩んでるから、
最後はエイヤっていう感じですよね。

いつもは、近くの写真屋さんに出しているけど、
1枚、気に入らない写真があったので、わがままがいえそうな
プロラボに試しに出してみることにしました。
少しでもいい写真になるんだろうか?
楽しみです。

- from まつやん -

--をぉおおお!--

お~!存在感バッチリ!
なにかの口みたいですね~!

- from coco -

--お化け!?--

>cocoさん
なんか存在感あるでしょ。
のっぺらぼうの顔だと思うんだけど(笑)

- from まつやん -

--お邪魔いたします--

Belljerryでお誘いをいただきましたので、遊びに参りました。
お写真ですが、なんだか「はぐき丸出し」って感じに見えます。妙な存在感がありますね。

- from 1km-diver -

--こんにちは。--

>1km-diverさん
はじめまして。
Blogにきてくれてありがとうございます。
気に入った写真を気が向いたときにアップしています。

この写真も前々から気になってたんですが、
じっくり見てみると面白いです。単なる貝には見えないですよね。

- from まつやん -

   非公開コメント  
チャレンジフォトコンテストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Social Bookmarker



Check




Powered by SEO対策

Google AdSense

Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

PAGE SELECTOR

TOTAL Pages

BLACK CAT CLOCK

CATEGORIES

ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TAG LIST

RECENT COMMENTS

LINKS

プロフィール

まつやん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

ブログ内検索


CopyRight Since1995 Under Water Blog ~海遊散歩 with デジカメ~ All rights reserved.