ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
パラオへ出発編 
2007.04.27.Fri / 15:30 

今回μ760のモニターということで、妙なプレッシャーというか
おもちゃを扱う楽しみと一緒にパラオに出かけてきました。

μ760は手振れ補正や高感度撮影ができるので、
水中でどのような撮影ができるのか楽しみだったんですけど、
まずはカメラに慣れなければと、家を出てからパラオにつくまで、
バシバシ写真を撮りまくっていました。


首都高から見た東京タワー
東京タワー



首都高から見たレインボウブリッジ
バス車内の様子が移っていますが、ガラス越しモードがあったので、このモードを選べば少しは軽減されたかもしれません。
レインボウブリッジ



成田空港出発ロビー入り口のプランター
成田空港出発ロビー入り口のプランター


「▽Open more.」に続く・・・



ランキング参加中です。
FC2 Ranking ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


空港の中でもいろいろなところに花が咲いていたので、
何枚か撮ってみました。
ここでは、マクロモード、スーパーマクロモードでボケを使った写真が撮れました。


見学デッキの花壇の風景
見学デッキの花壇の風景



花壇から飛行機を望む
花壇から飛行機を望む



成田空港の風景も撮ってみました。
夜になっても、きちんとカメラを固定すれば、こんな写真も撮れました。


サテライトへ続くモノレールの様子
サテライトへ続くモノレールの様子



おしゃれな喫煙所の風景
おしゃれな喫煙所の風景



夜のJAL機
夜のJAL機



パラオ行きの飛行機は隣の席が空いていたので、カメラを持ち込んでいるので、
最悪、席の下に荷物をおくことも覚悟していましたが、ゆったりと座っていけました。


スパークリングワインを薄暗い機内で撮ってみました
スパークリングワインを薄暗い機内で撮ってみました



パラオに到着直後のJAL便の風景
パラオに到着直後のJAL便の風景



同じく、JAL機の風景
同じく、JAL機の風景


関連記事
スポンサーサイト
海遊散歩HPもよろしく!!

ランキング参加中です。
 ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ Check
テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
パラオへ出発編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Social Bookmarker



Check




Powered by SEO対策

Google AdSense

Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

PAGE SELECTOR

TOTAL Pages

BLACK CAT CLOCK

CATEGORIES

ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TAG LIST

RECENT COMMENTS

LINKS

プロフィール

まつやん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

ブログ内検索


CopyRight Since1995 Under Water Blog ~海遊散歩 with デジカメ~ All rights reserved.