ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【海遊散歩写真展】終了 & 御礼 
2010.04.16.Fri / 00:00 
15日間の写真展、無事終了しました。

今夜最後の展示に行ってきましたが、駆け込みで見に来てくれた人も何人かいて、
皆さんにわざわざ足を運んでもらって、感謝、感謝です。

思えば、昨年の水納島でおだてられ、正月の飲み会で持ち上げられ、
カフェを探していたら、サーファーのオーナのお店に行き当たり、
写真展が決まった夜には立川の飲み会でさらに持ち上げられて、
完全に天狗状態で突入した展示会の準備ですが、いろいろなアイディアを貰って、
宣伝にもいろいろな人に協力してもらって、
当初の予定以上にいろいろな人に来てもらえそうな状況になったときには、
水中写真の先輩方の目にも触れるんだなと思うと、ちょっとプレッシャーも感じたりしました。

準備期間中もいろいろな人に声をかけてもらい、完全に鼻の伸びきったピノキオ状態でしたが、
伸びきった鼻も折れることなく、無事終了しました。

単に個展をやりたいなという気持ちで始めたのですが、実際始めて見ると、
いろいろな人の支えで、盛大なうちに終了することができました。

感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。

a0730_000006_m-1.jpg


PS.写真はフリー素材屋さんから、お借りしました。
関連記事
海遊散歩HPもよろしく!!

ランキング参加中です。
 ランキング参加中 人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ Check
テーマ:水中写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【海遊散歩写真展】終了 & 御礼のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Social Bookmarker



Check




Powered by SEO対策

Google AdSense

Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

PAGE SELECTOR

TOTAL Pages

BLACK CAT CLOCK

CATEGORIES

ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TAG LIST

RECENT COMMENTS

LINKS

プロフィール

まつやん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

ブログ内検索


CopyRight Since1995 Under Water Blog ~海遊散歩 with デジカメ~ All rights reserved.