ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
フリソデエビ 
2005.09.18.Sun / 15:29 
再度八丈島に行ってきました。
八重根にはフリソデエビが住み着いているところがあって、
潜るたびに写真を撮りに行ってました。
やっぱり枚数を撮ると光の当て方、構図など少しづつ進歩していきます。
あまり動かない綺麗な被写体なので、いろいろと写真の勉強になります。

フリソデエビ



ランキング参加中です。
http://blog.with2.net/link.php?148025
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--きれいですね!--

八丈島でお世話になったチョウチョウウオマニアです。フリソデエビの画像、めちゃめちゃきれいですね。僕も頑張って写真技術はもちろん、その後の処理についても研鑽を積んでいきたいです。

- from チョウチョウウオマニア -

--こんばんは。--

ボートダイビングどうでしたか?
見たかったチョウチョウウオは見れたのでしょうか?
やっぱり好きなものに熱中するのは楽しいですね。

- from まつやん -

--お世話になりました--

まつやんさん、チョウチョウウオマニアさん、八丈島では大変お世話になりました。このフリソデエビ、本当に素敵ですね。まつやんさんに背中を押されて僕もブログをはじめました。よかったらご覧になってください。

- from KUBO -

--リンク張らせてもらいました。--

八丈島ではお世話になりました。
KUBOさんのクマノミダイブで一眼レフの奥深さが伝わってきました。
次の作品を楽しみにしています。

- from まつやん -

--私モブログ作りました。--

私も、皆さんに触発されてブログを作りました。もし良ければ見てみてください。
写真も載せる予定です(良い写真が撮れていればですが…)。

- from チョウチョウウオマニア -

--びっくり--

チョウチョウウオマニアさんのBlogにいったら、
コメントありのメッセージが携帯に入ってきたので、みたら、
チョウチョウウオマニアさんの書き込みがあってびっくり。
Blog仲間が増えてきて、楽しみです。
チョウチョウウオマニアさんのHPをみて、
チョウチョウウオにはまってしまいそうです(笑)
これからもよろしく。

- from まつやん -

----

すごいタイミングですね!びっくりです。
僕もまつやんさんのブログリンク張らせてもらいますね。これからも写真楽しみにしています。

- from チョウチョウウオマニア -

----

クリックしましたー!

私はこのエビは見たことがありません。
綺麗で可愛いですねー。

また遊びに来ますね。

- from まりあ -

--こんにちは。--

クリックありがとう。八丈島で初めて見られて、感激でした。海の中には、いろいろな生き物がいるものですね。

- from まつやん -

----

はじめまして。

フリソデエビはペットショップの水槽で何度も見ましたが、やはり自然の海での写真は凄くいいですね。

- from &oh -

--はじめまして--

&ohさんこんばんは。
ペットショップの水槽にもフリソデエビいるんですね。
この写真ヒトデを食べてるんですよ。

- from まつやん -

--こんにちは。--

2匹もならんで素敵ですね。

- from にこちゃん -

--こんにちは。--

かわいいやつです。

- from まつやん -

   非公開コメント  
フリソデエビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Social Bookmarker



Check




Powered by SEO対策

Google AdSense

Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

PAGE SELECTOR

TOTAL Pages

BLACK CAT CLOCK

CATEGORIES

ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TAG LIST

RECENT COMMENTS

LINKS

プロフィール

まつやん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

ブログ内検索


CopyRight Since1995 Under Water Blog ~海遊散歩 with デジカメ~ All rights reserved.